忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 10   2017 / 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     12 >>
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
火曜(1日)未明にラストバオルをクリア後、武器の熟練がてら、ダークナイトキアダンジョンになんとなく行き、更になし崩し的に進めてしまったのが運の尽きだったのでしょう。
(運というより自業自得)

ダークナイトの鎧、激しく邪魔です。
NPCに話しかけるたびに、鎧があーだこーだと、声をかけてきますし。
最初は面白かったんですけど、だんだん鬱陶しく。
インベ占拠も、いつしか9マス。
以前、エミさんが、鎧がうるさいの邪魔だの言っていたのが、物凄くよく分かりましたよ、ハイ。

アーナ26歳、でかいんだい!見下してるってか、むしろ見上げてますよ、みんな転生してて、ちまっこいから(違)。

もともと、アーナのほうはダークナイトにする予定ではあったんですが、なにしろ課金が土曜(4日)の16時まで。
アルベイを往復するには時間が厳しいだろうと、気長に次回課金するとき(=転生するとき)にでもやろうかなと思っていたのですが、そうも言ってられず、土曜になるのを待って、即、あの世へ。

『ダークナイトのアルベイは、4時間経った風呂ぐらいぬるい』と聞いていたので、寝る前にそれくらいはクリアしておこうと突撃。
しかし、どうもその風呂、保温機能がついていたようです。
だって、フラソと刺ラゴがわんさと出て、最後はウフフとの連闘、トドメにボスがガゴ様が3匹って、ぬるくねえよ、それ!
まあ、死にゃしませんでしたけどね。

ブラックウィザードの甘言
かくして、ブラックウィザードさんとご対面。

鎧のササヤキ
ダークナイトの鎧を着ろとの彼の薦めに、鎧のお誘い、ますます拍車がかかります。
いいですねえ、いかにも誑かされてるって感じで。
それに反して、とでも言いましょうか。
リアル夜明け後に再INして見た、ダンカンから薦められるムービーは、イマイチ意図するところが呑みこめません。

ダークナイトを体験とのことで、バリはルエリRPへ。
この時点で14時半、うわあ、急がないとっ!
素のステが高いせいもありますが、物凄い破壊力、酔いますね、これは。
強いて言えば、Life が1000以上もあるキャラでは、ミルはするもんじゃねえな、と思いましたけど。

ボスのオーガ戦士は、声のするとおりコントロールオブダークネスを使ってみることに。
まずは入口付近のにスキル発動。
一発成功! ツイてるなあ。
続けて、もう1体も誘惑(?)し・・・

オーガ戦士、同士討ち念のためにカウンタ待機はしたものの、あとは彼らが同士討ちするのを見てるだけ。

うーん、すごい楽しい、コレ。
ダークナイトって、いいなあ。

って、見事にブラックウィザードの術中にハマってどうする。
急がねばと気がせく割には、しっかり楽しんでます。

最後の雄姿
そんなこんなで、パラディン最後の雄姿を収め・・・


ちゃんちゃん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
archive
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
CardWirth Adventurer's Guild
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]