忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 05   2017 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
アルベイバスでもねえかな~、とダンバ1chでボーっと放置してましたら
惚れられました、きゃっ! *ノノ


・・・・赤いアリッシュ靴が。
(なんやねん、そのオチ)

なんでも、その方、赤いアリッシュをずっと探していたとのことで、見かけてどうしても、と思われたようで。
どうせ服しか着てねえお前にゃ、アリッシュなんて無用の長物、必要ねえだろボケ!・・・いえいえ、そんなことは言われてませんよ(笑)。
むしろ、物凄く丁寧にお申し出下さって、譲ってくれと提示された値段もかなりのものでしたから、なんだかえらく心苦しかったのですが、こちらも色待ちして買ったものですので、結局、お断り。
犠牲とか泉とか、必要なエンチャがついていたせいもありますけど、アーナのほうだと、あまり金に苦労していないって背景もあるんですよね。
だったら、やっぱり自分の気に入った装備は手放せないわけで。

服をモノトーン調であわせ、武装を赤にしたので、靴も赤にしようってのは割と初めからあったコンセプト。
最初に装備していたロングサンダルも赤でしたし。
さらに、赤といっても色々ありますけど、これは髪の毛や剣の色ともあってることですしね。

でもなあ、ホントにかなり高額提示されたしなあ。
うん、璃姫のほうだったらホイホイ売ったかもしれない。

つくづく、マビって色がモノをいう世界だなーと、改めて実感した出来事でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
 性能に大きな差が無いとなれば良い色をとなるのは必然ですな。メイプルだと同じ名前の武器防具でも色で性能差がありますから…。
 Lvで装備が固定化せず、自分の好きなように着飾ることが出来るのはマビノギの良い所だと思います。見た目と中身(キャラ性能など)が直結していないのは良い所でもあり少し不便でもあり…。

 やたら多彩な色から自分の気に入った色を探すのは大変ですけどこれぞという色に出会えたときは感動物ですよね b
五十嵐乱 2006/11/02(Thu)14:09:55 編集
無題
 追伸。アルベイ羽の在庫は2枚あるから何ならバス出すよ?
五十嵐乱 2006/11/02(Thu)14:13:01 編集
無題
色で性能差ってのはキツイですねえ
本体に差がない以上、飾るもので自己アピールしたいですし、そういうのを考えると、今まで意識してませんでしたが、マビって融通利いてるのかもですね
染色がハマったときなんか、物凄い達成感ですしっ!v

バスはありがとう。
でも勿体無いから、売るか、火曜にバス乗客募集のほうがよかですねん^^(最近ほとんど見ないけど、アルベイはもう人気ないのかしらん?)
アーナはリミットの土曜に必死でマラソンしますわっ! ><b
璃姫 2006/11/02(Thu)14:45:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
  • Player 璃姫
  • 所属ギルド「エリンの薄明
  • マビノギ」タルラーク鯖にて生息中
    生産重視の戦闘音痴のキャラです
    目下暫くお休み
    かわりに別ゲームをやってたり
    ただいま「カードワース」にご執心
    自作シナは「荷物おきば」に保管中
archive
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
CardWirth Adventurer's Guild
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]