忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄明ギルドの集会、割とメンバーが集まっていたこともあり、記念撮影をパチリ。
集合写真
Webサイトが画像ファイルなんかで重いのは趣味じゃないんですが、ギルドサイトに掲載したものは、悪ノリしてこんなもんに発展。
初めて作ったんで、出来は・・・まあそういうことで。

撮影のあと、佐那さんが、光るクモ像を作成されたとのことで、皆でカルー森へなだれ込むことに。
って、ここ最近、いつも光るクモ像がある気がします。
佐那さん、すごす (’ ’
璃姫のほうは、インベが限界で武器すら用意できない状態ですので、アーナで参加。
ナオサポもありますし、カオナシ以外の相手なら、こっちのほうが生存率高いですしね。

でも何が困るって、会話が混乱するんですよ、これが。
現状のPTでの会話と、ギルチャの会話。
目には留まるんですが、理解して対応する間がないというか。
1つのことをやってると、他のことに一切対応できないんですよ、あうあう。

しかも、すっごく惜しかったのは、このときのオーンギルドのギルチャが面白い展開だったんですよ。
メイドギルドって、うはははは! 超、会話参加してえ!
しかし、んなことやった日にゃ、確実に一人ぽっつーんと立ち止まって、進行妨げますがな。
ええ、喋ってたら戦力にならないなんて心配はありませんよ、もともと戦力になりませんから。
第一、光るクモDでの戦力なんてものは、某しゃっくりが止まらない宇宙人がいれば、問題ないわけで(笑)。

なおくんのしゃっくりが、残念ながら100回に達しないうちに、ボスに到着。
相変わらずのスケッチ大会で、しかもお見事にページドロップ。
いあー、これだからやめられまへんな、hehehe

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
 光る蜘蛛石像Dだけに出るわけじゃないけど、スケルトンゴーストが苦手なので誘われてもあまり行きたくないDのリストに入っていたりします。
・・・そのくせISは欲しいという贅沢さ。
正直中級魔法で欲しいのはISだけだったりします。
参考までに。
IS>>AR>>\\越えられない壁\\>>TH>>>FBL>>FHって感じかな今は
五十嵐乱 2006/10/15(Sun)02:47:51 編集
無題
 ギルドサイトのトップ絵。案外悪くないとあたしは思う。
五十嵐乱 2006/10/15(Sun)02:52:46 編集
無題
はっきりいって、私も全く戦ってないですけどね(爆)
他の人が倒してくれるまで凌いでるという感じですが^^;
ISは価格がだいぶ下がってきてることもありますし、供給量考えればFBLより楽かもですね。
(FBL10がすごそうで;)

サイトトップ、お褒め(?)いただいた用で何より、えへ //∇//
璃姫 2006/10/15(Sun)18:10:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]