忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その刻限にたまたま目を覚ましたので、ちょっと行ってみることに。
週に一度のお祭り
週に一度のデザートドラゴン、相変わらずの人出ですね。
もともと1chで重いところにきてコレですから、ドラゴンがまだにもかかわらず、まともに動けず、ちと離れたところで待機。

待って待って、4:45。
現れた1chドラゴンからいただいたのは、マナポ100が3つでした。
ぼちぼちですかね。

デザドラといえばch移動でハシゴでしょうと、適当に3chに移動。
事前にちゃんと調べておけば、どこにいつ出るか分かるんでしょうが、街中で耳に挟む情報を元に動いているもので、よく知らないんですわ。
(どうも今週のですと、カイピ南は1→4→3→2と動けばよかったようで)
頑張れ女の子!
おお、いたいた・・・って、戦ってる人、少なっ!
上のSSの時点でだいぶ増えてきたほうですが、この距離で、まともに動けるんですもの。
戦力になったかは、かなり、否、まったく微妙ですが、人少ないうちならやるべかと、フルチャージサンダーを4発ぶちかましてみたり、うん、ちと頑張ってみた><b (自画自賛)

青いダス足その頑張ったご褒美がコレ。
わあい、ダスキンだ、ダスキンだ //∇//

でも、自分じゃ装備しそうにないし、売るしかないよね。
どれくらいの価値があるもんなんだろ。
鎧ならともかく、足ならそうしないかなあ、4~5万くらいかしら?

そう思って、取引掲示板でも眺めたところ・・・・

20万?
ご、50万?
ははは、80万っ!?

♪思考回路は ショート寸前・・・・って、寸前どころか、一瞬にしてショートしましたよっ!
えれえもん拾っちまった、アワワワワワワ (゚Д゚;
時期や色によって、かなり額は違うんでしょうが、どちらにしてもIS2購入の充分な資金源ですよ、奥さん!(だれが奥さんじゃ

はてさて、どうしよ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ゴメンネ 素直じゃなくて♪
ふるいよ、ふるいよ、璃姫さん…!

じゃなくて、だすきんげちょおめでとうございますーヽ(´▽`)ノ 青だ青だ
ドラゴンはいつも固まっちゃって地面に這い蹲ることしか出来ないので、
素直にダンバからみんなのご活躍を祈るのみなのですが、
人の日記見てると楽しそうだーw
来週もどらにっき楽しみにしてます!(気が早い
ちもる 2006/10/12(Thu)17:37:20 編集
無題
 ダスティン靴ってある意味完全に趣味装備だよね~~。スパイカー靴みたいにほかと比べて性能が高いわけでもないし。まぁ、ダスティンシリーズ用のESが貼り付けられるのが利点といえば利点かな? まぁ、修理がフレッタオンリーってのが運用面で問題になりそうだけど。自分で使わない&知り合いにほしい人がない。のなら売り払うのも良いかもね。
五十嵐乱 2006/10/13(Fri)14:45:29 編集
無題
>>ちもさん
そりゃもう、ミラクルなロマンスですからw

まだまだ「倒す」じゃなくて「適当に殴って分け前をもらう」なんですけど、人様が八面六臂の活躍をしてるのはを眺めるのは、確かに面白いですわあ
毎回行きたいところですけど、ちょっと時間も厳しいですよね、なんであんな時間なんだろ ; ;
でも次回も頑張りまっす


>>乱さん
そうですよねえ、確かに性能が飛びぬけてるわけじゃないし。
あればっかりはセットじゃないとあまり意味ない感じがしますね。
とりあえず無事に、露店で適当な額でさばけました //∇//
IS2の資金源といいつつ、あっちの金額が足りそうなんで、璃姫のご金蔵に入りますがw
璃姫 2006/10/14(Sat)19:23:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]