忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G2。
プレイヤースキルがないと難しいと聞いて忌避していた白オオカミRPでしたが、未完にしておいた前クエストを、うっかり完了して「ミスリル鎧」を入手してしまったので、仕方なく行ってまいりました。
だって、インベの邪魔ですから。

オオカミの本音ところが、案外、さくさく進めました。
クマやジャッカルなんぞで、少々HPは減りましたが、ボス部屋までノーミス。
そのボスも、Deadlyでではありましたが、さっくり女神マラソンなしでクリア。

あらあら、これって、なんか行けちゃうんじゃない?
と、調子ブチこいて、一挙にクエスト消化してみました。

拍手


そして、最後の山場。
真相を追究すべく、踏み込んだはイメンマハの城内。
入ると、なにやらシリアスなムービーに突入します。
パンダ
しかし、シリアスなシーンなのに、いるのはパンダです。
パンダを相手に、シリアスな会話を繰り広げています。

やっぱりパンダ
くどいようですが、パンダです。

それでもパンダ
パンダでs・・・(くどい)。


パンダはともあれ、艱難辛苦を乗り越えて、ラスボスその1。
けったいな模様のある、難儀な名前(つまり覚えてない)のゴレさんみたいな奴です。
最初は手を出さずに待っていると、しゅびびんとパラディンになれると聞いたので、突撃するリダイアを、生暖かく見殺しにします。

タバさんに踏みつけられ・・・かくして、ボコボコにされるリダイア。
事実に相反して、挿入されたムービーでは、身体を張ってリダイアを助けに入ります。
おお、かっこいいじゃん、私! 健気じゃん、私!!
プレイヤー本人とは、エライ違いだと? 気のせいだ。

そして待ってました、パラディンへの変貌!
初の変身シーン、格好いいところを撮るんだ ><b
痛恨のシャッターミス
って、息巻いていたのに、足だけ・・・ OTL


で・・・・。
誰ですか!? パラになるから、少しは楽だよなんて言ったのは!
変身直後に、いきなり変身解除されましたよっ!!(=昇天)。
・・・・すいません、弓しか持って行かなかった私が悪いんです OTL
だって、あんなの出るとは思わないじゃないかあ;;
仕方なく、女神マラソンを6回ほど。
ええ、それは慣れてますから、気にもなりません。

さて、タバさんが完了すると、ムービー挟んで、ラスボスその2。
G3の女神修復にお供させてもらったときのムービーで、ルエリに恨まれているっぽいのは、このあたりのせいかなあ、と微妙に納得。
先にネタバレしちゃってるのも、時には面白くていいですな。
とりまきを、愛犬、清左衛門君に押し付けると、マグナム→ARの繰り返しで、エスラスさんはあっさり昇天してくれました。
ついでに、清左衛門君も昇天してくれてました。

さあさあ、生産者には惨い、ソロ仕様のG2、やっとクリアです。
ヘタレな璃姫さんも、遂にパラディンですよ。
ライフ増えますね、マナ増えますね、ステータスも大幅にあがりますね!
そんなパラディン変身してみて、まず真っ先にやったのは。
こねこね
魔法の粉の作成♪(やっぱりヘタレ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
イイナァ…
パラ子さん化おめでと~っ(ノ^^)八(^^ )ノ
これで高dexにものを言わせて生産もしやすくなるねっ(*^-^)b

私も早く聖騎士になりたいものです、とか言いつつ現在はまだ修練生バリお百度参りでサボリちぅ…orz
SYADO 2006/05/26(Fri)07:19:41 編集
無題
うんうん、誰に何と言われようと、パラは生産用ですなっ!(笑

バリ修練・・・ボスが楽でいいですけど、ちと5回はうざったいですよねえ^^;
まま、すぱーんと終わらせて、理想系でも。
シモン、いけますぜb
璃姫 2006/05/26(Fri)17:33:34 編集
ぱららぱらら
おかげさまで今日でバリも3周終わりました、今は専らタイムアタックでミスリル鉱山の参考にしてますw

理想系まではまだ時間かかりそうですが、理想系になったら是非是非シモンお願いしますっm(_ _)m
SYADO 2006/05/26(Fri)18:51:04 編集
無題
SYADOさん>>
とゆーか、レスしている今は、既にSYADOさんもパラってるし(しかも覚醒済み)
直接でも言いましたが、改めて、おめでとうです^^
これからも、ダンジョン戦闘の保護者としてよろしくですっ!w
璃姫 2006/05/30(Tue)17:47:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]