忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真のパラディンとして目覚めようとする者よG2完了ということで、一挙に行こうと覚醒してきました。

拍手


パラディン覚醒本のページ収集に必要な物資、Tボーンステーキ、110cm以上の虹マスは璃姫で簡単に用意できますから、通行証までは造作ありません。
1回目のときは、それも苦労したというのにね - -;

問題はダンジョン自体。
概ねのモンスターは、IBカウンタ、もしくはアタック&ディフェンスでいけるんですが、難関はコイル特有の敵、スプライト系。
ファイアスプライトならIB連打でしばけるんですが、なぜかあまり出現しません。
困るのは残りの2種、特にアイススプライト。
IBじゃ、たいしてダメージもいけませんし、むしろ向こうの魔法を食らって一方的にボコられる始末。
ナオに頼りつつ、あれやこれやと戦い方を試行錯誤すること幾度。

結論
武器性能とポーションでゴリ押せ

ブラボー、グラとブロソのレイナルド改造!
初撃スマッシュ、あとは飛んでくる魔法をポーションで治しつつ突っ込めば、アタック双剣4打で片がつきます。
ええ勿論、アタック、スマ、両方ともFでね。

・・・。

だって、コレが一番安全だったんだもん ><

ボスのナイトメアヒューマノイドは、念のためにパラディンに変身して相対したものの、なんだかなあ。
まったく動かないんですもん。
おかげで、FB5チャージを繰り返し、一方的に終わり。
真のパラディン
こうして、覚醒完了。
まだまだメインストリーム、突き進むわよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
 INが不規則不定期になったのも一因だろうけど。接点が全く無くなって何か悲しいと思うこの頃。
・・・最高級革でもえさにしたらつれるかねぇ。(何?
五十嵐乱 2006/08/31(Thu)21:15:14 編集
無題
乱さんに同じ…なんだか寂しいですなぁ;
同時期に始めた方々はもう遠い世界に行ってしまった感覚ですし…;
SYADO 2006/09/02(Sat)10:43:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]