忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛者タイトル取得に関して、いろいろありがとうございます。
えー、6人ほどに「ジャイアントはどうぜよ」ってなご指摘をいただきましたが、効果条件が見事なまでに論外なんですな、コレが!
まあ、アタックがBまであったら、素Strが、もちっと楽そうな感じかしら。
てか、アタックFで、猛者とろうってこと自体が、そもそも間違いだろ、お前。

さてさて。
その猛者タイトルを考えた際、計算が間違っているとは思えませんでしたが、次のレベルアップに必要なExpは、約22万 とかいう数字が飛び込んできておりまして。
攻略メインダンジョンが、キア初級ってな手合いにとっては、天文学的な数値ですよ、ハイ。
老いる40歳まで転生しない予定なので、気長にやるかなあと思っていましたら、月曜にハーブ採取がてら、キア通常+下をソロループしたり、ギルドの方がルンダダンジョンに連れて行ってくださったりとしたおかげで、あれよあれよと経験値ほくほく。
更に、雑貨屋革切りバイト(Exp 約4000)2回を消化で、99.2%まで経験がためられました。
遥か彼方のタイトルかと思いきや、ゴールがなんだか見えてきましてよ。

しかも。
貯金をはたいてそろえるかな、と思っていた Str 装備。
全部、xakraさん、ソニティアさんに貸していただいちゃいました><b
いやはや、女神黒曜石武器を持ってらっしゃる 真性猛者 がお二人もいるってのは、ありがたいことです -人- ナムナム
プラスアルファで、しし座アクセサリも貸してくださいまして。


そんなわけで・・・

現在のSTR値:83

自前の装備
 + 2 足装備:エンチャント - 犠牲の

レンタル装備
 +25 武器:エンチャント - 女神の + 黒曜石
 +25 武器:エンチャント - 女神の + 黒曜石
 +10 アクセ:エンチャント - しし座
 +10 アクセ:エンチャント - しし座

その他補正効果
 +30 タイトル - 一発でクマを倒した
 +20 料理 - 蒸しとうもろこし

合計
 83+2+70+50=205


余裕ぶちかまして届きます。
双剣実装のおかげで、25×2=+50の効果が得られるのは、うまうまです、いい時代になったもんだ //∇//
料理ブーストもBnRでなく、安価なモロコシですむところも、スゴクイィ! スバラシィィ!
でもまあ、何がありがたいって、効果も勿論ですが、そういった高価なものを貸してくださったこと自体が、一番ありがたいのですがね^^
どうでもいいですが、前回の記事より Str が微増しているのは、ごく数名だけが知っている、悪夢の体型が物語るものです、ハイ。


それらの装備は、夜に貸していただくことになり、それまでは、イリアの収集クエストで確実にレベルアップできるよう、聖堂バイトなどでExpを微調整。
迂闊にダンジョンにいって、Expが減ったらコトですので(増えてうっかりレベルアップするより、減る確率のほうが高いあたりが微妙 - - ;)

もふもふひたすら、もふもふ・・・

もふもふ・・・

もふ・・・

結果、6枚の最高級生地、11枚の高級生地、37枚の普通生地、12枚の安い生地ができましたっ♪
・・・って、やりすぎだよ ヾ(- - ;)
というわけで、いらない普通生地を捌くべく、急遽露店を出店。
おかげで、装備を貸してもらう立場のくせに、貸し手にわざわざ1chまで出向いてもらうということに。申し訳ない OTL

とにもかくにも、装備をお借りして、イリアへGo
食事前食事後
とうもろこしをパクつき、黒マングース毛をぽいっとな。

猛者タイトルいえあ><b
今回はいろいろとお世話になって、感謝感謝です^^

これでステータス系は全取得したかな。
それより何より、今回は待機時間&レベルアップしたことで・・・


びば! 紡織昇級、ランク8!
紡織ランク8
hehehe、ついに昇級しちゃいました。

平均的に作ってます
生地ばかりをいっぱい作ってたつもりでしたが、結構、シルクも作ってたんですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
 "猛者"タイトル取得おめでとう。これで、ステータス値200overタイトル3種取得ということですね。
あたしの場合。装備の都合やステータスの加減でまだどれにも届きそうにないですがね。
五十嵐乱 2006/08/24(Thu)18:17:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]