忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「魔法の雑炊」イベント開催中!
だいぶむかーしにやった記憶のあるイベですね

当時は、食券を溜めておくだけのインベに余裕がなく、逐次投入してたので、ペットを長期召喚できるように、露店でキープしていたものですが
カバン大盤振る舞いの今となっては、食券の制限時間ギリギリまでいっぱい溜めて、一挙投入できるので、少し楽になったかな
確率がシビアなのは、変わりないようですが

拍手



私のやり方としては
影ミ1周ぐらいして、カバンいっぱい、だいたい100枚近くの食券を稼ぎ
縦1×横2のインベの空きを作って、臨時インベ限界まで一気に雑炊受け取ります
通常サイズの雑炊だけ荷物に入り、大きいサイズは臨時インベに入る感じですね
で、この臨時インベにあるリセット確率の高い「2人前」「大盛り」で、一気に60cm近くまで上げます
(このあたりの大きさまでなら、戻ってもそう惜しくない)
そのあと、通常サイズの雑炊で刻んでく感じですね
それでも、概ね90cm前後でしゅぼーんとなるのですが


おおおおお、なんかハマったぞ!(慌ててSS撮ったので余計なもの映る映る)


99cm報酬クリアだぜやった! なのですが、まだ雑炊の在庫があるので、もりもり食わせ・・・


食わせ・・・・


何が起こった ∑( ̄ロ ̄ ノ)ノ


手持ちを全部食べさせても、なぜか縮まない
ホントに何が起こった、何か悪い事の前触れか!?(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
大きくならないと散々文句を言っていたくせに、いざ大きくなるときょどるチキン野郎


引っ込めるのもモッタイナイととりあえず、次の食券をあさりに連行

巨大獣襲来、(「・ω・)「 がおー
育てたのお気に入りの可愛い子でよかった、ホントに



まあ程なく無事(?)縮みましたが
現時点のとあるチャンネルにおいてはまだ一位だよー・:*+ヽ(( °ω° ))/.:+ ワーイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]