忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけまして、暫くご無沙汰してました
年末年始、忙しくて、あまりプレイしていなかった・・・

拍手


・・・のか、というと、全くの真逆で

ブログなんぞ書く暇がないほどマビ充してました☆

こんな面白いことがあったよ、とか
こんな凄いことが出来たよ、とか
ちょっと大仰に言うと、ブログって概ね、そういう共感とか自己顕示とかいうものを求めてるようなもので


マビ再開して、ブログも再開した頃は、そらもうB'z熱唱したくなるレベルで、誰もいなかったんですが
年末頃からギルマスさんが安定してINされるようになって、ミッションやダンジョンを、二人でるんたった回れるようになり
年が明けて、唐突にお二人が復帰
さらに、なんとその復帰組さんのお知り合いさんまで、ギルド加入されて、一気に賑やかに

みなさま夜間活動で、ご一緒する時間はそう長くはありませんが、最新のスキル情報から酒の話題まで、興が乗ればチャットもワヤワヤと

新規でギルド加入くださったのは、累積値で言えば初心者さんでしたが、もともとプレイされていた復帰勢とのこと
ならば問題なしと、エリートミッションでもグラマス試験でも、配慮もへったくれもなく、むしろ人数いるからアレもコレも行けるんじゃね? と、遠慮なく引きずり回すスパルタコース敢行
ガチ勢はほぼいないので、傍から見ればマッタリライフでしょうけど、めっさいろいろ遊びましたね


・・・と、ゲーム内でいっぱいお相手してくださる方々ができたもので、そっち優先
ゲーム内で充実してると、外部おろそかになるね!



おおっぴらに募集はしてませんが、当方のギルド、いらっしゃる方がいれば歓迎はしてますよ
ただ、活動的かっていうと少々微妙ですし、ガチではないものの古株が多いので、初心者さんは馴染みにくいかもしれないとは思います
(数年前、ガチ初心者さんがなぜか加入され、どう相手をしていいのか全員がパニくったというチキンエピソード有)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]