忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃えたよ・・・
まっ白に・・・燃えつきた・・・
まっ白な灰に・・


拍手


新才能が実装され、皆様、新スキルに奔走されてらっしゃるようですね


ですがワタクシ

お知り合いさんから新才能たのしいよ、と誘われても
ギルメンさんが、ベシベシ新スキルをご披露くださろうとも

見向きもせずに、木工と魔法とエンチャに、全力で勤しんでました

そらもう、ブログ更新どころか、スクショもほぼ撮っていないレベルで


元々、新機能とか新要素には、のんびり手を出すクチなのですが、今回はですよ?
全スキルトレ2倍ですよ?
才能ボーナス加えたら4倍ですよ?
あんな面倒なスキルいつやるの! 今でしょ!?
(再来週もあります)


時折、息抜きと称して、カキ氷集めやってましたが、完全に死んだ魚の目

今、息抜かなかったら、もういろいろヤバイ
誰ですか、ネトゲは遊びじゃないとかいったヤツ、事実じゃないですか
(ゲームです)


・・・なにやってるんでしょうね

ほぼ手付かずだったライトニングロードをランク1までブチ上げたところで、とりあえず一区切り
エンチャも残り500切ったし、木工も何とかあと100
次の二倍トレのときにどうにかなる、はず・・・ふふふふふふ

さあ、メンテあけから新スキル頑張るよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]