忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと話は前後しますが(なにせ先日、新イベントが来たもんで)

すごい低気圧で、なんとも体調の優れず、ぐってりとやる気のなかった先週末あたり
レウス川で釣りからの、王城パーティ参加を経て、フェスティアで座り込みと、見事な放置民コースを完走
しかもチャットをパーティタブにして、回りの声を一切聞かない仕様にするという、ほっといてくれモードの徹底っぷりであります
さて、そんな座り込みの途中で、ふと他キャラのアイテムが必要になってリログ
回収してピロンと戻ってみると・・・

拍手



ここ1ヶ月ばかり、フレンドリストに見なかった緑の文字が!!

我「なんかおる!?」
嫁「おるよ」

(ジャーナル取得の為とはいえ)永久の愛を誓った(ことになっているはずの)嫁との数年越しの再会でありました

ひとしきり久しぶりじゃー光線を発したあと、それぞれの近況なんぞをボチボチ
そうそう、近況と言えば、まさに今、面白いことやったんだよ


さすがの対応である

せっかくだからどこか行くべさと、おなじみの影ミッションへ
PTを組んでいながら、協力プレイってよりは各個好き放題やって結果おk!ってな殲滅戦スタイル
いやもう、このノリだよね
もともとがソロ志向タイプが多いから、これが私にとっての基本のPTプレイなのかもしれない
(なので役割なんぞ振られると確実にパニくるな)


クリアしてからはグダグダと
ゲームの話、イベントの話、他のメンバーの知りうる限りの話、趣味の話、等々、おおよそくだらないこと延々と喋り散らし
うーん、1時間近く語り明かしましたね

毎日毎日、サクサクとデイリーをまわして、人と関わるのなんて取引のときぐらい
そんなソロボッチプレイで、それはそれで自分のペース気軽に楽しめるものだけど
やっぱり気心知れた仲間と、グダグダただ喋るのも楽しいものだなと再確認したものでありました

ただ、こういうのを「たまに」やるから楽しいのであって
「気心知れた仲間」に新たに「お友達募集!おしゃべりしたいの!」なんて方を加えるには・・・少々労力が必要なので、それは暫し見送りですかね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]