忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリンの払暁とともに、ワカサギ釣りのエサを受け取る
今日の影ミッションを確認し、エヴァンに旬のダンジョンを訊ねる
農園のドラゴンと遊ぼうと呼びかけ、ゴードンに旨い料理を作ると約束
タラの城門で 業突く宮廷人 レザールからグラマス試験を受け取り、イリアへ移動だ
遺跡探しを請け負い、犬の口にハーブを詰め込み、ゴーレムやサスカッチにFBLやISをぶち込む
ベルファストに飛んで料理をばら撒き、絵を描き、遺失物を探してやる
そうした間にもドラゴンが出現したという話が出れば、最優先でメテオを撃ちに駆けつける

こういった諸々のことをこなし、レウス川で釣り糸を垂れ、はじめて一息つくのである

拍手



全部やっているかはさておき、デイリークエの一部だけでこの量であります
ここに自分の上げたいスキルトレ入れたら、イベント? ナニソレ美味しいんですか?
しかも何番煎じか分からんようなイベントばっかりだしなあ
でもまあ、やるんだけど(アホ


さて、そんなイベントがまだ2本継続中だというのに、新イベントであります
じゃんけんイベがずれ込んだのだから、次のイベントも後送りにすればよさそうなもんですが、通常のイベントならいざ知らず、新規才能関連となれば、日をずらすわけには行かなかったんでしょうかね

その才能とやら、ざっと見た感じですが、鞭のスキルって認識でいいのかな
ギルドの元女王様としては、挙げてみるべきスキルでしょうか

でも、今のでも手一杯なので、新しいスキルとか、あまり食指が動かず
ふっふっふ、古参の力を舐めるなよ
まだこんなん残っとるわい!

そっちのスキル興味なくて使わないから、ガッツリ残ってるんだよねえ
それに、新しいのよりも既存のキャップ解放されていない、料理とかマナシとか対応して欲しかったですね
それでもまあ、やるんだけど(アホ2


とりわけて新規、というイベント内容ではなくToday影ミが追加されたような形式で、一見、気軽に参加しなYO! とみせかけて、初っ端から「シャドウウィザード退治」なる、ハートフルボッコの面倒さガチギレ級のクエストを設定してくる、さすがネクソン
この感じだと、カボチャイベと同じで、挑発とかソロボッチには厳しいミッションもくるんだろうなあ
どうしよう、スルーしよか、ガクブルしながら野良募集してみようかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]