忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郵便ポストの未読通知が、ピコンと
ん、スクラッチでまだ受け取ってないのあったかな

拍手



ふぁっ!?

そういえば、先週の王城パーティ参加ついでに、志願したような
ほえええ、ホントに選出されることってあるんだ
休止前に何回か志願しても、ことごとく落選だったから、確率なのかスキル状況なのかはともかく、無理なのかと思ってたよ

ちなみに過去落選してたときと、今の違いは、錬金系スキルだと2つほど昇段
ジャーナルで変更は、武闘大会のが追加 (その経緯こちら
あとは練成グラマス固定だったのを、2個目のグラマスに錬金を取得
このくらいかな
現状となっては、特に目立った実績ではないよね、やっぱり運なのかな

G10がクリアできなくて、フレさん達に、誰か王政になって手伝ってよーと泣きついていたもんですが、まさか自分がなる日がくるとはなあ
その頼もしい彼らのいない今に、すこーしばかり物悲しくなったり


ともあれ、本日の予定を全部ブチ投げて、いそいそとシネイドさんの元へ
お祝いのイベントとかあるのかな、えへへ・・・


普段と全く同じ反応のままで、いきなり実務メニューが出されました( ̄д ̄ )

その、一応、初任官なんだから、もうちょっとこう、激励のお言葉~とか、ガイダンス~とか、ないんかい
制服の初回支給も、自分から要求しないとくれないし
まあ、メニューにあるから、知らずにスルーしちゃうってことはないだろうけど


さっそくタイトルを付け替え、お着替え
うむ、シリンダーの構えがいいですな
ちょっと色が合わないけれど、ご満悦で、各種アングルの記念撮影に盛り上がる


せっかくなのでこの制服、着用したいですけどね、こんないかにも俺とったで!なタイトルと衣装で巷を闊歩するの、ハイハイ、自慢乙って感じで、ハズカチー(*ノノ)


・・・・


そうだよ自慢だよ
ブログやってるネトゲ民なんて自己顕示欲の塊だろうが!
黙ってるほうが不自然じゃい! どや! どや!

・・・とまあ、興奮しきって思考が迷走している
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]