忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Caprice de Ange(Ver1.21)

化粧品を題材にしたショートストーリー(5分未満)と、ごく少数のアイテムを売る店シナリオです
ストーリー箇所は、男女各1名ずつ以上で進行します

販売シナリオではありますが、ネタアイテムゆえ、全く実用性はありません
(むしろ一定条件において有害)

基本的に男性陣の反応を見つつ、話を進めるときに娘さんをクリック、という感じになると思います
PCがガチャガチャ喋り散らしますので、お手持ちのキャラクター性に沿わない可能性もあります

---
2016.10.08追記
 Ver1.01更新 場面移動時に回復処理追加、台詞微調整
2016.10.11追記
 Ver1.20更新 短編内キーコード追加、デバッグボタン削除(ご指摘感謝)、台詞微調整
2016.10.15追記
 短編内、口紅段階の台詞で「親父」と「娘さん」の画像が違っているのではという件
 ご指摘ありがとうございます、現時点では仕様です
 関連記事 ←以降、お返事等もこちらへ
2016.11.21追記
 Ver1.21更新 Readme.txt更新、本編に変更はなし
---

拍手



4月から半年もの月日をかけて完成しました超大作
・・・ではなく、着手直後、飽きて放っておいたのを、一応の形に完成させてみました
ネタがない、というより口紅のオチをやりたかっただけなので、諸所ゴリゴリ削ってコンパクトになりすぎましたか
(アイテム3つだけの店シナって、いいんだろうか^^;)

上述したように、実用性を求めて作ったものではないので、(合成編集センスはともかくとして)美麗なイラストを楽しむ以外の用途はまずないかと
有害度の目安としましては、『Lv10の6人PTが即時全滅出来ないこともない』というレベルです
うん、バランスめっちゃ悪いってことだけど、いいんでない、ネタだし?(免罪符)

化粧品なんてキラキラの世界や~ん (・ω<)☆ミと、女性誌の見出しなどなどを参考に、ネーミングやら何やらを、半ばヤケクソ気味にキラキラさせすぎて、自分で作って、自分でドン引いてるアホさ加減だったりします

ストーリー箇所は短いですが、所持クーポンでの台詞分岐もちょこっとしてみたので、2~3回ほど見ていただけると嬉しいかな(贅沢)
女性陣はウザいやら胡散臭いやら、男性陣はアホだわな展開になりましたが、一部実話
 化粧の仕方についてはお察しと言うところなので、そんなものかな程度に思っていただけるとありがたく
逆に、びしーっと正しいやり方指摘していただいてもありがたいです、よく知らんから

ご感想、ダメ出し(内容もだけど技術的にも結構アヤしい)等々、よろしくです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]