忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.久々にIN
 ↓
2.縮んだ身長に慌てる → 公式サイトで確認して安堵
 ↓
3.Wikiを見て、イベント内容を確認
 ↓
4.センマイ平原にて精霊放置
 フレッタ大繁盛
 |→B'zのアルバムを聞きつつ、口パクで熱唱しながら裏作業
 ↓
5.綿あめ羊刈り
 おっきいもふもふ
 ↓
6.タイマー1時間セット、4へ戻る


結果
ウィッチ璃姫 ウィッチアーナ
璃姫とアーナの分、2着のウィッチローブをゲット。
まさに、採取2個ナイフ様サマでございました。
紫綿あめなんて、毎回2個ずつ採れましたもんね^^
あまった綿あめも露店で捌いたりで、金も儲かる、精霊も育つわで、今回のイベントはホクホク。
強いて、文句を言うとしたら、身長が縮んだことぐらいですか。
ウィッチローブはラインが綺麗だから、高年齢のほうが似合うのよね。

でもまあ、なにより、イベントに人がいっぱい集まっている様というのはいいですね。
いやー、浮気してた別ゲね、同じくハロウィンイベントだってのに、イベントクエスト場所に、もはや一人もいないんだ、ただの一人も!
しかも、どうみてもこのままだったら無理だろうというユーザーの見解をおきざりにして、正式サービススタート。
ユーザーが希望していた仕様は、ほぼ全くといっていいほど反映されず、キャラクターボイスなんて不気味なシロモノが追加されてるわで、またも掲示板炎上気味。
ああ、どんどん過疎っていくよ、私もそのクチだけど(苦笑)。

つーわけで、メンテ明けから、ラストスパートに向け、アーナ再始動です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]