忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露店を出しつつ、ついでの儲けとして「蒸しモロコシ」をホコホコと、ダンバの竈で茹でていましたら、「なにやらプロそうな人が・・・」との、お声&視線が。
え、え、私!?

ぷろこの帽子は、格好だけの見掛け倒しだなんて、今更いえませんでしたが、お話を伺ってみると、☆5の「トウモロコシのスコーン」を作ってほしいとの事。

確実に☆5と仰っていたので、器用タイトル用あたりだったんでしょうか。
ミスったことはあるけど(いや、むしろミスのほうが多いか)、誤差なしは作ったこともあるしで、とりあえず、お引き受け。
依頼されるという事実に、ちょっと喜びつつ、一方ではかなりビビりつつ、内心では本業は裁縫士よ! と叫びながら(無茶苦茶な心理状況^^;)、パラって作成。


・・・・・・


OTL


どうしてこう、ここ一番というときに弱い気質なのかしらっ!?
ええ、ええ、おもいっきり誤差りましたよ><
そういえば、前に、なおくんのご要望で作成したときも、きっちり1つ誤差りましたわよねえ(1個は誤差なしでしたけど)
気にしないでくださいとは、仰ってくださいましたが、あれ、材料が面倒ですし、ホント申し訳ない ; ;

時間があったら、いっぱい作って、誤差なしを常備しておくようにしようかしら?
そうしたら、材料と交換で、ミスなくお引き受けできますもんね、うん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
 誤差無しを取り置いておいて材料持込の依頼に対して確実に応えるというわけですか。同じ料理を連続して大量に作ると生ごみになりやすいという話も聞きますし、場所に余裕とかがあるならいいかもしれませんね。本職は裁縫師だとしてもね。
五十嵐乱 2006/06/19(Mon)11:49:14 編集
無題
そそ、誤差ありは自分で食べればいいですしねb
同じ料理を作り続けるなら生ゴミにはなりにくいかしら?
むしろ、途中で調理方法を変えるほうが、ミスって生ゴミになりやすいような・・・
璃姫 2006/06/22(Thu)10:39:18 編集
無題
 真相は不明ですが、同じ料理で星5つを狙い続けると突如として生ごみが出来るという噂です。
五十嵐乱 2006/06/22(Thu)12:50:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]