忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 05   2017 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
調教スキルのおかげで、包帯と羽が減ってきましたので、補充すべくカルー遺跡に突撃。
カルー遺跡といっても、通常の1Fをぐるぐるとループするだけですけど。
適度にパーツがたまってきたところで、キャンプに帰って、クエストをこなしていましたらば、耳にふとジャンプインしてきた会話が。

「フルショはあまりお勧めできない」

どうも、初心者さんに、武器についてレクチャーされている方がいらしたようで。
もう、ナニをおっしゃる、フルショこそ最良の武器ではないかと、もう力説しに話に割って入りたくて入りたくて。
あの双剣にしてシャキンシャキンと6打の音、リーズナブルな値段、そこそこある耐久、ナイスなエンチャつきもある。
それみよ、フルショ最高! フルショ万歳!
だよなあ、全エリンのフルショスキー諸君!

かく言う私・・・といいますか、璃姫のほうのご愛用品は、以前ギルメンだった方にいただきましたG1フルショ。
最初は使うのがもったいないと、銀行に入れておいたんですが、やっぱり使ってナンボじゃと、柄が全く同じ色のをもう1本新たに買い揃えて、双剣のセットとして両者フル改造しまして。
G1品は、元耐久が高いだけに、耐久減少のニッカ改造に耐えうるのが魅力的。
ですが刀剣修理に関して、腕が老化してるとしか思えないバンホの爺に見事に削られまして、普通のフルショ並の耐久になってしまったのが、ちょっと口惜しく。

・・・えーと、最初は何の話でしたっけ?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
  • Player 璃姫
  • 所属ギルド「エリンの薄明
  • マビノギ」タルラーク鯖にて生息中
    生産重視の戦闘音痴のキャラです
    目下暫くお休み
    かわりに別ゲームをやってたり
    ただいま「カードワース」にご執心
    自作シナは「荷物おきば」に保管中
archive
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
CardWirth Adventurer's Guild
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]