忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 10   2017 / 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     12 >>
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
久々にきましたね、大型アップデート。
というわけで。
フィア中、初でびう
えへ、キチャッタ♪
フィア中1、初挑戦です・・・って、全然アップデート関係ねえ。

フィア中級なんて、今まで集団だろうとソロだろうと、来たことありません。
だって、誘われたことないし(べべべ、別に友達いないってワケじゃ・・・うわあああん!/泣きながら逃亡)、万が一誘われても乗るとも思えんし、自分で通行証入手しても、そばから捨ててるし。

で、このたび、フィア通常をアーナで回っていましたらば、たまたま中1を拾いまして、とりあえず見物いってみるかーと、突入した次第。
どんなの出るんだろーな、どきどき・・・1部屋目、Go!
突入即ナオ召還
ナオさんが出ました。
昨日の黒クマネズミといい、これだからネズミって種族は嫌いなのよおおお!

となれば、この後の展開も予想のつくところでしょう。
ちょい観光目的でもありますんで、何枚かSSも撮ったのですが、見事なまでに、すべて死体ショット
動いてるときに、撮ってる余裕なんざあるかいっ!><

しかしながら、引き際は相変わらず悪いので、女神マラソンもなんのその、マイナスに食い込みつつあるデスペナを引きずりつつ、ボス部屋まで到着。
インプとゴレさんのやりとりを、わははーと眺めておりまして。

ちいさくてうん、そう。
そのときに何気なく撮ったショットだったんです、これ。

・・・いえいえ、別に何も特別に考えていませんよ。
小さいって台詞に、太い木の棒の位置がどうとかだなんて、全く考えてなんていませんったら。
ねえエミさん?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
archive
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
CardWirth Adventurer's Guild
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]