忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋色と 黒は ゾンビのしるし
24時間 戦えますか
アゲイン アゲイン Lv50アゲイン
アタッシュケースに ポーション詰めて
カルー マスキア バリ ニュー大陸
狩る黒マン 狩る黒マン
とりあーえず 狩る黒マン
ヤケになりつつお送りします、Lv50挑戦も大詰め。

昨日は都合でINできなかったものの、その前に、ギルメンのバショさんに、黒マングースの毛をごっそりと 女王様に献上 プレゼントしていただいまして、ありがたくクエストボードに放り込むことに。

まあだ~?ラノ側のクエストボードって、受付時間が長い(5分)のせいか、新しいクエストが更新されにくく、希望のクエストが提示されてないことが多いんですよね。
今日も、待てど暮らせど、黒マングースの毛収集のクエストが出てこない。
は! Σ
こ、これはもしや、ベースキャンプに足止めさせて、Lv50を阻止せんとする罠!?

・・・んなワケありませんけどね(アリガトーゴザイマシタ -人-)。

同じ遊ぶにしても、気分的な波とでもいいましょうか、『おりゃー、バキバキやっちゃうぜー』ってな好戦的なときもあれば、ぽへーっとしてたいなあって時もあるわけで。
この点、璃姫の場合はバイトだったり、寝てても倒せるような相手としか戦わなかったり(オイ)と、いろいろなことをやってましたから、それなりにバランスが取れてたんですが、アーナのほうだとひたすら戦うのみ。
ですから、クエストボードとにらめっこするのは、割といい気分転換です。
なにしろ、溜め込んでいるものですから、エリン時間で半日ぐらいかかるので。

あとはもう、ひたすら黒マングースを狩る、狩る、狩る・・・!
最初こそ、タイトルつきのを限定して狙っていましたが、ラストは手当たりしだいボコボコと。
Finish !
でも、やっぱりIBカウンタは必須なわけで、ラストもIBでフィニッシュ!

10歳でレベル50になった アリアーナ以上、戦ってばかりのアーナで、10歳Lv50完遂でした。

最終到達地点
 レベル:50
 探検Lv:20


参考までに・・・
今回に関与した所持スキル
 ・アタック : F
 ・カウンター : C
 ・IB : 6→5
  (途中でランクアップ)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おうたが素敵です。
笑わせていただきました♪

リンクはりかえさんくすですー。
銀orでゅ URL 2007/09/14(Fri)22:39:50 編集
無題
|ω`)っ(がんばったで賞)
なおくん 2007/09/15(Sat)05:19:07 編集
無題
>でゅさん
いやもう、あの歌が延々と頭の中を流れていたわけでw

>なおくん
//∇//っ(褒められたで賞)
璃姫 2007/09/17(Mon)08:50:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]