忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ATMでの現金引き出しの際に流れる「紙幣のおとり忘れにお気をつけ下さい」ってアナウンス。
金を出しにきてるのに、忘れる奴もいなかろうと常々思っていたのですが、昨日、見事に実体験しました。
人間って、時々、予想だにしないことするよね、うん。

文無し 毛だらけ




するよね!
(大泣)

あーのね。
月曜日に一気に紡織を上げようと、木曜の晩にモフモフを頑張ったのさ。
インベントリの中身はバラバラにおいておくより、まとめて揃えておいたほうが綺麗でしょ、達成感もあるし。
だから、他のものを鞄側に移動させて、作った糸を並べておいたのよ。

うん、早い話がだ。
財布を鞄に入れたまま、課金切れました、びええええ ><
挙句に、裁縫キット、ポーションキット、魔法の粉、鍋とかいった一切合財、全部が鞄の中だったって、ちょっと真剣に璃姫さんのエリン人生ありえない。
木曜の晩、物凄く満足して落ちた覚えがあるだけに、余計にムカつくわ!
WebMoneyの残高も目下ないし、これだけの為にわざわざ外出するのも面倒だしなあ。

そゆわけで、月曜までお休み、Zzzz...


ちなみに冒頭のATMの現金は、次に並んでた人に教えてもらいました。
激恥

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]