忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【正しい小麦粉の作り方】
 ①ダンバートン南西のカカシを殴りまs・・・


え? だって鎌って買うもんじゃないでしょう!?

【正しい結婚式の列席の仕方】
 ①前日にカルー森遺跡に行って包帯と羽を集めまs・・・


だって、絶対あのメンツなら2次会は間違いなくペッカでしょう!?

どっちにしろ、素直に買えというセリフが聞こえそうな気がしますが、アーアーアー (∩゚д゚) 聞こえなーい。
上級ダンジョンで大枚稼ぐなんて業が出来ない輩は、こうやって地道に節約するんだっ!
(アンタの場合、地道の方向性が極めて間違ってます)
普通にダンバのバイトをこなしたほうが、お金も経験値も、たまるのが早いというのは分かってるんですけどね。
NPCから買うってのが、なんかイヤ(極めつけのドケチ)

ヒーラーのように頼もしいそんなわけで、ソニさんとバショウさんの結婚式前日の土曜、せっせとカルー森1Fだけをぐるぐる回って羽根と包帯を収集。
ペットのインベントリだけでもこんな感じ。
まあ、大概の皆さん、ナオサポあるんでしょうから大丈夫でしょうが。

ついでにこんなやつとも会ってきました。
課金切れてんのよね

おまけに、こんなのも拾っちゃったり。
ナニこの運
アーナのときにアレだけ苦労したのはいったい・・・・--;

さて、式当日。
いかんせん結婚式に参加するのも5回目ということもありまして、あまりバシバシとはSS連打撮影しなかったんですが、そこそこのポイントは抑えたつもりで。
シャッターチャンスずれまくり
・・・つもりで OTL (注:新婦の入場シーンです)
ホント、撮影の才能ないです。

熱~いベーゼ!?
こういうシャッターチャンスを逃さない才能はあるんですが。
新婦の目の前だぞ、オイ(笑)

銀さん(の本キャラ)お手製のBnRも振舞われたりで(私も何か作ればよかったなあ、2次会の心配しか出来なかったわ^^;)、お祝いムード満点。
バレンタインイベントの最中で、ハート花火が売っていたってのも、いい感じでしたしね。
ノリのいい面子ぞろいで、楽しい式でした。

2次会は、お約束どおり、ペッカ通常。
エミさんの結婚式の2次会で、途中まで行ったことはありますが(人数はもう少し多かったですが、ラグ祭りのときでしたし)、ラストまで行ったのは始めて。
というかペッカなんて、こういうときでもない限り行きませんから、目新しいやら何やらで、面白くて仕方ありません。
といっても、私がやるのは、羽とヒールで走り回るぐらい。
だって、このダンジョンは人数が減るのが痛いって聞いてますから、戦力のある人を起こして回ったほうが、絶対、効率いいですって。
ランク9ヒーラーの本領発揮(のつもり)でした、イエイ ><b
こんなの引き連れてラストまで行っちゃうんですから、凄いですね。

おめでとう お幸せに
あらためて、ソニさん、バショウさん、おめでとでしたー^^

拍手


Flashボツネタ

①新郎新婦の過去のやりとり
  バチョウ  : ウチにはソニさんという人が・・・
  ソニティア : ノシつけてくれてやりますよ
  バチョウ  : ; ;


「ネタ婚」のところに、スクロールで入れたかったんですが、ロールバックが面倒になったのでやめました


②嫁&婿スペック
 嫁スペック
  中級魔法、近接攻撃、遠距離攻撃を自在に操る史上最強の
  O・N・I・Y・O・M・E
 婿スペック
  ・・・・・
 
 思いついたのが酷すぎたのでやめました

③BGM
 重くなるのを承知で入れたかった、オルゴールBGMがあったんですが。
 ファイル形式がFlashで読み込めなくて断念。
 絶対に似合うと思ったんですけどねえ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]