忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の大損失の衝撃覚めやらず、なけなしの所持金をはたいて、エサを買い、釣竿を作って、傷心旅行とばかり、海 ―― ケルラ港に出かけました。

大自然に抱かれて
晴れ渡った空、そして蒼く広がるこの海原。
嗚呼、雄大なるかな、母なる海よ、エリンの大地よ(軽くヤケ)。
ともあれ、気分も壮大に、いざ、世界を釣らん!(松○弘樹かい)

料理準備は万端勿論、釣った魚は、観賞用じゃございませんことよ
料理すべく、調理器具、具材、調味料など、準備万端に整え

耐久対策も万全
長時間の格闘に備え、着衣耐久対策も万全

ええ、ローブは絶対に脱げませんとも!

売買準備もOK(?)
そして作った料理は、商品に ><b


・・・壮大から、段々、せせこましくなってまいりました。

ともあれ、釣り成果はなかなかで、魚介類をはじめ、クエスト瓶、ラウンドシールド、生ゴミなど、いろいろ入手できました。
そして、それを使った、カジキマグロ焼き、貝焼き、銀鮒シチュー、など諸々の料理。
作った料理は、いっぱい買っていただきました、ありがたやありがたや -人-
でも、売り上げは、結局、銀行に行っちゃうので、手持ち金はそのまま OTL
あーう、バイトでも真面目にしないとね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
さっそく参上~♪
お互いがんばりましょ~!
でゅ URL 2006/06/06(Tue)19:21:50 編集
無題
わあい、ご来訪ありがとうです^^
ゆっくり、ちまちまと頑張りますゝ
露店、期待してま~す
璃姫 2006/06/09(Fri)08:16:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]