忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 07   2017 / 08   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     09 >>
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
今、ダンバでバイトしてたんです、雑貨屋の最高革紐バイト。
1発成功だったので、あまりをぽいぽいと、3つ捨てて、衣料店バイトへ。
報告時間が5時なので、そのままシモンハウスの中で、ボーっと過ごすこと暫し。
バイトを終え、インベがスッキリとしたところで・・・ってあれ?

なんか、アルバイト用の革が一束残ってる?
なんか、3本あったフルショが1本足りない?
しかも、気のせいじゃなければ、ないのは、フル改造した高耐久のナイトフルショのような気もするんだけど。

もしや、もしや、もしやっ!
シモンハウスを飛び出し、あちこちをウロウロ。

ない

もしかすると最初から持ってなくてペットに預けてたのかも・・・・

ない!

もしかすると荷物整理で、昨晩、倉庫キャラに渡したのかも・・・

ない!!

つまりはだ。
もしかするとだ。
アルバイト用の革の代わりに、私はフルショを捨てたのではなかろうか。
信じたくはない、超絶的に信じたくはないが、バイトの時点でいた人が、糸車の近くにまだいらしたので、意を決して、このあたりにフルショが落ちていなかったかと、たずねてみた。

「ああ、さっき落ちてましたけど、消えちゃったみたいですね」

確定 OTL

落胆、なんてもんじゃないですよ、もう。
ほぼ生産にしか金をかけない私が、唯一、贅沢をした戦闘アイテムですよ、ありゃ。
5段階フル改造して、更に10歳Lv50の挑戦でかなり削れてはいましたが、それでもまだ耐久が11もあった逸品ですがな。
それをよりにもよって、間違って落として消し去ったとは。
荷物整理で落としたものを、誰かに盗られたってほうが、まだマシでしたよ。
少なくとも、誰かの役にはたって、ムダにはならんのだから。
(実際にそういうケースになったら、それはそれで落ち込むんだろうけど)

そのあまりにも呆然とした様子が、語らずとも念力で通じたか、聞いたその方は、拾っておいておけばよかった、頑張ってと、申し訳なくなるくらい気を使ってくださったんですが、いかん、ホンキで立ち直れない。
また別ゲに逃亡しそうな予感 T-T

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
リザードスパイクレザロン削れないのを精霊が昔食べました(´ω`)
もぅほんとにアレ(´ω`)?って感じで言い表すには
「泣きそう」って言葉がぴったりデシタヨ

・・・・えーと・・・ほら・・・・頑張って!
なおくん 2007/01/17(Wed)03:45:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
  • Player 璃姫
  • 所属ギルド「エリンの薄明
  • マビノギ」タルラーク鯖にて生息中
    生産重視の戦闘音痴のキャラです
    目下暫くお休み
    かわりに別ゲームをやってたり
    ただいま「カードワース」にご執心
    自作シナは「荷物おきば」に保管中
archive
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
CardWirth Adventurer's Guild
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]