忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラン○ースの犬から、あし○のジョーへとモードが移っております。
燃えたよ… まっ白に… 燃えつきた…
べ、別にラグがひどいからって、釣り放置している裏で、別ゲームやってるなんてことはないんだからねっ!(ナニその具体的な否定)
どうでもいいですが、所持機がまだノートだった折、PC性能上、どうしてもホセ・メンドーサに勝ちきれなかった「闘打」。
リベンジしたいのですが、いったいどこへしまったものでしょうか(何年前の話だ)。

さて、少し前からの話になりますが、ギルドメンバー募集イベントなるものが開催とのことで、薄明の誇る「迷」じゃない「名」画伯、ダリグさんにバナーを作成していただいて(「迷」のほうは勿論、ピーくんですな)、当薄明ギルドも参加しております。

ばなーバナーである
ひかえおろう

そのバナーを引っさげて、専用掲示板のほうに掲載して即日。
入会希望さんが、3人、さらに後日1人いらっしゃいました、ぶは!
募集イベント前にも、新規に3名いらっしゃいましたし、取りたてて特徴もない弱小ギルドにしては未曾有の急増化。
冬場だから、皆さん、室内娯楽派になるんですかね。
学生さんですと、そろそろ冬休みになることですし。
はてさて、ご参加いただいたうち、いったい何人が愛想を尽かすのか(既に2人、居なくなっていらっしゃいますがね)。
盛り上がるときと、一切反応がないときとが両極端で、超絶的にフレンドリーとはいえないギルドですからねえ・・・最大関門もあるしさ(苦笑)。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
 何かこうギルド設立当初の目的どおりFLの延長線上にあるような結束具合ですしね。基本的に各個に活動してて人数が必要になったときの人員募集とか雑談用とか商談用(ぇ)いう感じでギルドで纏まって何かをするということがほとんどないですしね。
 ギルドの理念として掲げてはいるものの、やはり船頭不在というのも善し悪しですな。
五十嵐乱 2006/12/21(Thu)10:06:33 編集
無題
何事も慣れなんですけどね、「何事も」
許容できるかどうかは、ちと別ですけど
璃姫 2006/12/21(Thu)23:47:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]