忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦って戦って、探検クエストをこなして、バイトして。
そうこうして、資金は溢れかえるかと思いきや、見事に増えません。

いえ、一応、一時的に財布がパンパンになるほど稼げるんですが。
財布いっぱいだどうしよう~ //∇//、などとヨタを飛ばしながら、露店を見て回ると、瞬時に10万ぐらいは消え去るという、素敵な生産マジックが発動。
それに、今日はそれ以外にも、物凄い散財だったんですけどね。

さて、その本日のお相手は真打登場

黒毛マングースっ!

本日水曜は、POT効果大、デスペナ小。
コイツらにまともに対峙できるのは、今日をおいてない!

だって、相変わらず倒しきれないんですもの!
ナイトフルショの効果(Str +15)のおかげか、無謀というほどではなくなってきたんですが、双剣フル連打に、やっぱりディフェンスが必要。
ディフェンス成功時で食らうダメージが18前後、運が悪いと、まんま負傷。
3匹相手をする程度で、Lifeの半分は真っ黒です。
勿論、ディフェンスに失敗すれば、即、強制送還コースですしね。

しかし、ヘタレ of ヘタレ。
勝算(?)なしには挑みませんよ。

まずは、ペットを久々に戦闘ヘルプに召還。
といっても、共闘するんじゃなくて、ヒール待機。
(共闘にすると、タイミング狂ってかえって危険なんですよね)
しかして主目的は、インベに搭載した「ペット用救急キット」!
軽く20kは蕩尽した気がしますが、キャンプに戻るよりは、時間ロストも経験値ロストも、はるかにマシです。

そして負傷。
ふっふっふ、あなた、何のために調合やってるんですが。
ポーション、ファーストエイド、使うためでしょう!
今使わずにいつ使うのだ、いけっ!
と、惜しげもなく暴飲。
私の記憶が確かならば、FA10は60個ほどあったと思うのですが、手元に全く残っていないのはどういうことでしょうね。

そうこうして、珍しくもバイト帰還せず、ひたすら乱獲。
やっと、目処がたってきた・・・かな?


本日の到達地点
 レベル:45
 探検Lv:20

目下、パトラッシュが目の前をちらちら飛んでます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]