忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転生してきました。
うわー、ステータスきっつ!
殆どが、加齢やレベルアップで稼いでいるものなんで、凄まじい減少っぷりです。

めでたく痩せt、もとい小さくなったので、いそいそとパンダローブを着用。
さて、Lv50目指して、励むぞ~。
とにもかくにも、インベントリが凄いことになってるので、ティンに話しかけるよりも先に、用意しておいたエンチャ品の焼却開始。
うはははは、面白いくらいパラスキル上がるなあ。

噂のナオ本と、アンプルを貰って、即キャンプへ。
転生前にクリア未完にしておいた、ポットスパイダー退治クエストを完了して、探検Lv4。
エルフ送迎クエストが、転生をまたいで完了できるなら、楽なんでしょうけど。
毛毛毛毛毛
かくして、アホらしいまでに溜め込んだ毛を、いざクエストボードへ。

フェネック関連のクエスト、ラノとコンヌースとで同じ内容のものがあるのですが、クエストの受けられるレベルと、報酬が全く違うんですよね。
ラノのほうが、低い探検レベルで受けることができ、着手金も安め、それでいて探検Expもわずかですが上です。
しかし、賞金とExpは、コンヌースのほうがはるかに上。Expなど1000は違います。

今回、稼ぎたいのは、あくまで普通の(という言い方も変だけど)経験値ですので、できることならコンヌースで受けたいところですが、褐色足フェネックのクエストですら、探検Lv12から。
んな探検Lvを稼いでた日には、日が暮れます。
そう思って、ラノ側で昇級クエストをこなしつつも、ぽぽいと全部投下。
でも、気がついたら、探検レベルがちょっと凄いこと―― 投下完了時点でLv12 ――になってるんですけど。

この時点で既に飽きてきました(コラ
というか、インベに空きができるとね、ものすっごい紡織やりたい
(生粋生産人)。

ともあれ、APに余裕が出てきましたので、お次は、待ちに待っていたスキルの昇級。
もう、どれくらいの間、昇級可能状態待機をしていたことやら。

  レンジアタック:8→7
  エンチャント:B→A
  料理:A→9
  釣り:9→8
  薬草学:D→C
  ヒール:E→D

土曜ということもあって、パーフェクトのレンジランクアップは、10k以上の経験値、うまうまっ!
あっという間にAPがなくなったのは、どうも気のせいじゃないようですね。

熊タイトルつけて猫連れた熊猫ラグが怖いので、あいもかわらず、イリアでフェネックとじゃれまわることに。
いくぞー、熊猫部隊っ!

その後、ラビ下に連れて行っていただいたおかげで、ぼちぼちと収穫。

本日の到達地点
 レベル:28
 探検Lv:14

拍手


以下 毒気味な独白



最近、というか、前々からイヤだったんだけど、特にイヤに感じるようになってきたのが「test」という発言。
いや、目下、自分に余裕がないせいもあるんだけど、イヤというより、半端じゃなく、むかっ腹がたつ。
おそらくは、いるのかいないのか確かめたいのかもしれないけれど、よりにもよってテストって何よ。
自分以外の存在は、コマンドで条件発動するNPCだとでも思ってるわけ?
それで、反応なかったらデバッグでテストですか?
私は、叩けば反応するスイッチじゃないのよ。
現実生活で、相手の反応伺うのに、テストとか言うの、あんたらは。
相手が人間だってのは、同じでしょう?
それくらいのことぐらい理解してから、オンゲー始めろっての。

具体的な中傷になりそうなんで、控えめにこれくらいで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]