忍者ブログ
へたれユーザー璃姫のマビ記録、他のゲームもチョイチョイと
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真のパラディンとして目覚めようとする者よG2完了ということで、一挙に行こうと覚醒してきました。

拍手

PR
アーナちゃんでのG2、無事にクリアしました。
2回目ということで、各所、おさらい感覚でしたが、キャラクターのスキルによって、だいぶ感じが違うんだなあと。
ナオサポの存在と、既知の流れだったということもあるんでしょうが、かなり短期間で片がつき、楽だったように思われます。

拍手

こんなに小さかったの><活動し始めたアーナちゃん。

比較対象が高年齢仕様の璃姫な上、使っていたのが10~11歳のときだけでしたから、小さい女の子、というイメージでいたんですが、放置期間とはむごいものかな、成長しまくってました OTL

とりあえず、その10代のころを
プレイバック。

夏季キャンペーン中にエリンに降り立ったということで、とにもかくにも、目指すは無料ナオサポートの2週間の間にG1完遂。

となれば、メインスキルは、璃姫が一切持っていないもの、魔法をセレクト。
やっぱり無難に戦うには、魔法カウンタがよさそうでしたからね。
完全無一文からのスタートでしたが、新しいメインクエストのおかげで、かなりお金が貯めやすくなってましたし、なにしろ中身が小銭の稼ぎ方だけは心得てますから、授業料は即座に集まりました、hehehe。

それに、なんですか、この可愛いお嬢ちゃん。
初心者精霊アイリ
いきなり武器要らずです。
しかもディリスが毎日POTをくれたりと、恵まれすぎだよ、オイ。

なにより、感動したのはIBカウンタの威力でした。
慣れるまでは苦労しましたが、記憶にある他の人の戦いっぷりを見よう見まねで練習を重ねてみると、ナニコノ恐ろしいまでに簡単な殲滅法!
しかも、インベに無茶苦茶やさしい!(弓はね、矢が邪魔なのよ OTL
ちなみに、記憶にあった最も理想的なモデルは、ギルメンのソニさんですv
サヨナラ、アイリ、耐久0でごめんね;
かくして、資金が目的額貯まるまで完全に酷使した後、初心者精霊剣ことアイリちゃんをお見送り。
ここまでで2日、ビバ、IBカウンタ ><b
超絶的運動神経を誇る(リアル知人公認だぜ、フッ)私でも使えたんですから、そりゃ世の人が強いわけだよ;

さあ、本格始動だと、貯金を全額はたいて、「銅仕上げ・耐久18の鍛冶グラ」という物騒な得物を露店で購入し、G1着手。

拍手

女王様より女王様!?
アリアーナちゃんです(笑)

拍手

profile
search
 
マビノギ検索エンジン マビ!さーち  マビアンテナ
ブログランキング・にほんブログ村へ  CardWirth Adventurer's Guild
archive
Copyright(c) 我輩は璃姫である All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]